« +今日のご飯+ | トップページ | アンパンマンミュージアム。 »

2011年2月26日 (土)

あれこれ。

ラジエントヒーターのガラストップ交換の際、傷ついてしまったキッチンのカウンター。
今日、TOTOメンテナンスの方から電話がかかってきて、
修理方法は、傷周辺を広く削って修理となりますと言われました。
これを聞いた時、ものすごく嫌な気分に。
傷を埋める補修があると思っていたので、この修理方法は納得出来ませんでした。
なので、もう一度、メンテナンスとTOTOで相談してもらう事に。
ラジエントヒーターの今回の担当の人にも、連絡。
担当の人は、やたら金額の事を聞いて来るし、腹が立つやら、悲しいやら。
全て、こちらで対応しますって言ってたのに。
結局、メンテナンスとメーカーに何度も電話をかけるハメに・・・。
途中から、何だか腹が立って、泣けてしまって。
早く、解決して、スッキリしたいです。

その後、姉・けいこがヘナをしに我が家へhouse
私が家でヘナをしていると言うと、けいこも自分でやってみたいと言うので、
とりあえず、塗り方を教えてあげました。
長時間、時間をおいた方が色が入るので、けいこは、ヘナしたまま帰宅。
洗い流した後の感想を聞くと、とてもよく色が入ったのだとか。
よかった、よかったhappy01

そして、のの。
今日でスイミング終了です。
長年、お疲れ様でしたconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | アンパンマンミュージアム。 »

コメント

どこの会社も最初は、調子のいいことを言っておきながら、なんかあった時案外、こちら側の気持ちになって対応してくれませんよね…

ところでヘナってなんですか??

投稿: サボリーマン | 2011年2月28日 (月) 10時55分

サボリーマンさん、こんにちはrain

修理の件、なかなか話が進まないので、
こちらも気が重いし、相手もどうなるのか心配なんだと思います。
全面的に悪いとは言ってくれているので、早く問題解決する事を願うだけです。

ヘナはインドの植物で、毛染め用のハーブです。
白髪がオレンジまたは赤茶色に染まるんです。
天然素材なので、体にも環境にも優しく白髪染めが出来るんですよhappy01

投稿: まゆ | 2011年2月28日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | アンパンマンミュージアム。 »