« 入園前サークル23回目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年2月 4日 (金)

つ、疲れた・・・。

003
好きなブランドの『デニム&ダンガリー』。
あおには、JAMやグラグラの服着せてるんですが、
大きくなったら着られるように、お揃いのD&Dも用意してあります。
早く大きくなってくれるといいんだけど・・・happy01

毎年、この時期になると、春夏物の予約が始まります。
今年は、あまりお金は使わないでおこうと、少し控えめに予約したんですが、
無いsign03
服が無いんです・・・。

「あぁ、すみません。それは予約でいっぱいで。」

「違うお色なら、ご用意出来るんですが。」

「うちは、大人サイズしか入荷が無いんです。」

「うちは、予約出来ないんですが。」

と同じような台詞で断られ続けました。
たぶん、50店舗くらいはかけたかと思います。
電話をかけ続ける事、約2時間。
やっと、関東地方で見つかりました。
つ、疲れた・・・けど、見つかってよかった。
後は届くのを待つだけですcoldsweats01

|

« 入園前サークル23回目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

2時間も電話かけつづけたんだ!!

届くのが待ち遠しいですね(^O^)

お疲れ様でした。

うちは親戚が多いからお古バッカリです!!

投稿: サボリ-マン | 2011年2月 7日 (月) 07時35分

サボリーマンさんcloud

毎年、2月と8月は予約で憂鬱になります。(笑)
すぐ予約出来たらいいんですが、見つからないとなると、
すごく焦ってしまって、疲れます。
本当、今回もよく頑張りましたgood 私。(笑)

我が家は、私の姉の子はもう社会人だし、
義妹は、うちの子と年が似てるので、お下がりとかもらえなくて・・・。

投稿: まゆ | 2011年2月 7日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園前サークル23回目。 | トップページ | +今日のご飯+ »