« 入園前サークル24回目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年2月10日 (木)

ルームランナー。

最近、体重増加気味の旦那が(笑)、
迷いに迷って、ポチッとしてしまったルームランナーが届きましたcoldsweats02
002
ジョンソンルームランナー Ti-22 Proです。
めっちゃ、でかいんですけどぉぉぉsweat01
しかも、組み立ててもらって、試運転をしてもらったのですが、不具合連発shock
使用した後に不具合なら仕方ないかもしれませんが、
購入して組み立ててもらった時点での不具合なら、
普通は、すぐ交換じゃないのsign02と思いつつ、対応を聞いてみると、
とりあえず、点検に来るそうです。
組み立ての際に、箱の中に、ボルトが2本落ちていたそうで、
その事も販売元に問い合わせた方がいいと言われ、聞いてみましたが、
見てみないとわからないとの事。
ちょっと、大丈夫なん~sign02
まぁ、今でも気を付ければ使えるみたいなので、早くメンテナンスしてもらって、
問題無く使いたいです。

かなり高い買い物になりましたが、ジムに通う事を考えると、
気軽に家でジムと同じようなルームランナーが使えるのは、かなり便利good
元を取るべく、毎日、頑張るぞpunch

|

« 入園前サークル24回目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

これが前に言うてたルームランナーなんすね!!

本間に買っちゃたんだ!!

これを使ってさらに女子力UP間違いなしですね♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年2月11日 (金) 00時13分

サボリーマンさんsnow

とうとうポチして届いてしまいました・・・coldsweats02
大人より、子供達の方が興味津々です。(笑)
これから、韓流ドラマを見ながら、頑張りますよgood

投稿: まゆ | 2011年2月11日 (金) 09時12分

すっご~い!おうちに買ったんだ~
先日我が家の隣のジムが改装していて
トラックで新しいこれが運ばれてきたのを
ちょうど見かけたところでした。
こんなに大きいんだ~!と
ビックリしていたところでした。
我が家の隣にも前にも2ヶ所もスポーツジムがあって
どちらも徒歩1分かも・・・^^;
どっちのジムがいいかな~って
今朝自分のおなかを見ながら思っていました。

投稿: プクプク | 2011年2月11日 (金) 12時05分

プクプクさん、こんにちはsnow
本当に、すごく大きくてビックリですwobbly
すごく重くて、きっと置いたままになると思うので、
時間のある時は、頑張って走ります。(笑)

プクプクさんはジムの入会を考えていらっしゃるんですね。
徒歩1分は魅力的shine
入会されたら、また教えてくださいね。
お互い、頑張りましょうpunch

投稿: まゆ | 2011年2月11日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園前サークル24回目。 | トップページ | +今日のご飯+ »