« 入園前サークル25回目・最終日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年2月17日 (木)

ママ友さんと♪

今日は、ママ友3人が遊びに来てくれましたhappy01
シンのサークルの後、急いで家に帰り、久しぶりに集まりました。
1人は、中1の息子さんと、今年、下の息子さんが卒業してしまうママさん、
1人は、ののと同い年の娘さんのママさん、
1人は、ののと同い年の娘さんと今年卒業してしまう娘さんのママさん。
皆、役員経験有りだし、色んな事を教えてもらい、
先生の情報なども教えてもらいました。

ここ最近、落ち込み気味だった気分も、楽しいおしゃべりで少し回復しましたbleah

ののは今度5年生。
そろそろ役員の文字がちらつき始めました。
とりあえず、今年は懇談会に出て、
どんな感じが様子を見てから考えようと思います。

|

« 入園前サークル25回目・最終日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ママ友さん達と色々、おしゃべりしていい気分転換が出来たみたいでよかったです!!

先輩ママさんやパパさんからの情報って貴重ですもんね♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年2月18日 (金) 08時27分

サボリーマンさん、おはようございますcloud
子供が小さいと、家に引きこもってばかりなので、
こうやって集まれると、本当に楽しくて、
良い気分転換になりましたhappy01
全然、学校や役員の事など、情報が入ってこないので、
昨日は、本当に為になりましたよconfident

投稿: まゆ | 2011年2月18日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園前サークル25回目・最終日。 | トップページ | +今日のご飯+ »