« +チョコ作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年2月14日 (月)

+コーヒーチーズケーキ+

今年のバレンタイン、旦那からのリクエストは、コーヒーチーズケーキだったので、
フープロでガガーっと混ぜて作りましたcafe
土台はグラノーラで、その上にヴァローナのフェーブ型のチョコを敷き、
生地を流して、湯煎焼きしたNYチーズケーキタイプです。
005
007
あまり綺麗に切り分けられませんでしたが、
味は美味しかったようで、旦那は、「そうそう、この味good」と満足そうでした。
子供達も美味しそうに食べてくれたので、よかったですhappy01

|

« +チョコ作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

フードプロセッサー、略してフープロなんすね(笑)

ツーですね♪♪

とっても美味しそうです。

僕はコーヒーもチーズケーキも好きなんで嫁にリクエストしてみようかな♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年2月15日 (火) 15時59分

サボリーマンさん、おはようございますsun
そうです。略してフープロです。(笑)
このチーズケーキ、チョコレートが入っているので、
かなり濃厚ですが、
チョコレートを抜くと、割とさっぱりして美味しいですよ。
是非、お料理上手な奥様に作ってもらってくださいhappy01

投稿: まゆ | 2011年2月16日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +チョコ作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »