« みかりんと♪ | トップページ | ルームランナー。 »

2011年2月10日 (木)

入園前サークル24回目。

とうとう、シンのサークルも、残すところ後2回になりましたchick
最初はどうなる事かと思ったサークルですが、本当に成長してくれたと思いますconfident
今日も1人で先生の前でお話を聞き、何でも1人で出来るようになりました。
今日のメインは大好きな体操で、
今まで、自分から動く事はあまり無く、心配ばかりでしたが、
今日は、先生の説明の途中から前に行こうとするくらい行動的になっていました。
どの体操も、楽しそうにやってくれ、
家でやっているみたいに自由に動くようになってくれたのは、本当に嬉しい限りですhappy01

来週でサークルも終わり、4月からは、いよいよ入園。
きっと、色んな事が待っているだろうけど、親子で頑張っていこうと思いますpunch

|

« みかりんと♪ | トップページ | ルームランナー。 »

コメント

ママから見ても成長したのがわかるんですね!!

子供の成長が親にとっては楽しみですもんね♪♪

春からは幼稚園児かぁ…

恋花と遊ぶこともあるかもしれないんですね♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年2月11日 (金) 00時10分

サボリーマンさんsnow

昨日、サークルに入ってすぐにやった事と同じ事をやったんですが、
入った当初は、怖がって近寄りもしなかったんですが、
今回は、先生の説明の途中から前に行ってやろうとするくらい、大きく成長してくれました。
4月から幼稚園chick
お嬢さんと会う事があるかもしれませんねhappy01

投稿: まゆ | 2011年2月11日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかりんと♪ | トップページ | ルームランナー。 »