« 馬見丘陵公園。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年2月21日 (月)

ネット三昧。

今日は、ネット三昧pc
といっても、遊んでいたわけではなくsweat02、シンの入園準備をしていました。
いつも、ギリギリにならないと動かず、
あれが無いsweat01 これが足りないsweat01 の事態に陥るので、
思い立った今日、必要な物をネットで注文しました。
上靴袋、絵本バッグ、コップ袋、ループタオル、座布団、制服などに付けるアップリケ。
ぜーんぶ、ネットで揃えちゃいましたcoldsweats01
今までは、あっちこっちに行って揃えてたのに、便利な世の中になりました。
小さい子供がいる家には、こんな便利なシステムは必須ですdash

そして、その後は、除湿乾燥機探し。
うちの物干しスペースは、西南側のサンルームになっているのですが、
こちらに引っ越ししてから、乾きが良くありません。
天気が良い時は1日で乾く時もあるけれど、少し曇ると全く乾きません。
6人家族で、洗濯物が乾かないのは、致命傷。
花粉と黄砂対策にサンルームしたのに、締め切っていると臭いも気になります。
仕方ないので、部屋干ししてたんですが、
せっかく作ったサンルームが活かされていないのが、不満だったので、
何か良い方法は無いかと考えていたところ、除湿乾燥機を見つけました。
Fyhgx120
パナソニックのハイブリッド方式除湿乾燥機です。
danger画像はパナソニックのHPからお借りしています。
買った人のレビューなどを読んでいると、
雪国のサンルーム使用で、よく乾くとの事。
奈良県限定で使える『プレミアム商品券』なるものを義父から頂いたので、
それを使わせてもらおうと、
旦那に近くの家電量販店に買いに行ってもらったのですが、
定価のままだし、取り寄せだし、ネットで調べると、もうすぐリニューアルされるとの事。
リニューアルしてから、商品を購入しようと思います。

もうしばらくは、部屋干しで我慢かなぁ・・・。

|

« 馬見丘陵公園。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

本間に便利な世の中になりましたよね♪♪

ついついワンクリックで買い過ぎてしまう時あるけど。

6人家族だと洗濯だけでも大変そうです…

投稿: サボリーマン | 2011年2月21日 (月) 21時28分

サボリーマンさん、おはようございますsun
本当に、便利な世の中になりましたhappy01
後は、ネットスーパーが出来る事を祈るだけです。(笑)
でもネットだと、ついつい買いすぎる事ってありますよねsweat02
気を付けなければ~bleah
洗濯物は、本当に大変ですwobbly
そのうち、1日中洗濯機が回っているような気がしますcoldsweats02

投稿: まゆ | 2011年2月22日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬見丘陵公園。 | トップページ | +今日のご飯+ »