« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年1月 5日 (水)

初詣。

今日、旦那の休みだったので、初詣に行ってきました。
昨年と同じく、大阪・箕面にある勝尾寺へ。
001
めっちゃ寒かった~snow 雪が積もってました。
入り口で笹をもらったのですが、
途中、笹に付ける飾りを売っている場所が何ヶ所もあり、たくさん買っちゃいましたcoldsweats01
無料で笹もらえるんや~と思ってたのですが、
ちゃんと、お金を使うように出来てるんですね。(笑)
子供が喜ぶので、買いましたが、来年は買わないようにしないとbleah
だるまみくじもやりました。
今年は、旦那と私とあおが大吉、ののが小吉、タクが凶、シンが吉でした。
今年1年、良い年になりますように。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

今、外は雪景色ですsnow
また積もりそうです。
やっぱりこっちはそちらより寒いのかも・・sweat02
大吉cloverうれしいですね!
私も二度目で大吉でしたcoldsweats01
二度引いたら反則?

今年も楽しいお話聞かせてくださいね

投稿: プクプク | 2011年1月 7日 (金) 00時04分

プクプクさん、おはようございますcloud
そちらは、雪なんですね。
奈良は、昨日は雨がよく降りましたrain

大吉、滅多に出た事が無いので、驚きましたsweat01
今年は、良い事がありそうな気がします。

私も、プクプクさんの更新を楽しみにしているので、
遊びに行かせてくださいねclover

投稿: まゆ | 2011年1月 7日 (金) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »