« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年1月18日 (火)

うつってしまった・・・。

夕飯前から、「おなかがいたい」と言っていたシン。
何度もトイレに行くので、おかしいなとは思っていたのですが、
夕飯の時に、とうとう、ぐったりと横になってしまいました。
「あぁ、あおのノロが移ってしまったかな・・・。」と思っているうちに、嘔吐。
5回くらい吐いたでしょうか?
最後に吐いた後は、スッキリしたみたいで、少しだけ元気になりました。

その後、夕飯をほとんど食べていなかったタク。
おかしいなと思っていたら、お風呂の後、嘔吐。
昨年と同じパターンで移ってしまいました。
唯一、ののだけが移らずに元気です。

あぁ、早く治って欲しい。
明日、タクは学校を休む予定。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »