« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年1月23日 (日)

外構工事終了!のはずが・・・。

朝、インターフォンが鳴り、外構工事の職人さんが、「仕舞いに来ました。」と挨拶に。
玄関のライト、表札、ポストを付けてもらい、防犯砂利を敷いてもらい、
綺麗に掃除もしてもらって、終了sign03と思い、最後に職人さんに挨拶に行くと、
「営業さんがね、グレーチング、サイズ間違って発注してたんで、取り替えたら、また付けに来ます。」との事。
今日で終わりでは無かったなぁ・・・coldsweats01
でも、もう終わったも同然。
もう少ししたら、仲良しのママ友さんや知り合いを招待したいですhappy01

晩ご飯は、久しぶりに奈良市内にある『ステーキ関』さんへ。
贅沢な食事をいただきましたconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

まだ完成とは行かなかったんですね!!

是非、我が家も招待お願いしますね☆

ちゃんとビールと赤ワイン持って行きますから(笑)

投稿: サボリーマン | 2011年1月23日 (日) 21時32分

サボリーマンさん、おはようございますcloud
はい、招待させていただきますねconfident
是非遊びに来てください。(笑)

投稿: まゆ | 2011年1月24日 (月) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »