« ●○2011年・おせち料理○● | トップページ | 湯洗い。 »

2011年1月 1日 (土)

◇2011年・元旦◇

あけましておめでとうございますfuji
今年も、よろしくお願い致しますclover

001
写真は、新年とは全然関係無いのですが、
2階の廊下の天井に付けたトップライトです。
元旦の今日は、天気予報が曇時々雪だったのに、とても晴れていて、
この窓のおかげで、昼間は本当に明るく、日差しが暖かかったです。
ただ、このトップライト、結露で廊下や階段が濡れている事が難点ですがcoldsweats01

昨夜は、お風呂の後、テレビ番組の「絶対笑ってはいけない」を見ながら、
いつの間にか寝てしまい、気付いたら元旦の夜中1時でしたsweat01
朝も、ゆっくり寝かせてもらい、掃除・洗濯の後、昼から、義父に新年の挨拶へ。
義妹家族も来て、賑やかだったのですが、
家に帰り、おせちを食べた後に、旦那に仕事が入り、シンは号泣crying
少しして泣き止んだものの、元旦の夜から仕事なのは、辛いです。

今年は、シンの入園があり、幼稚園と小学校のイベントで、
ますます忙しい1年になりそうです。

|

« ●○2011年・おせち料理○● | トップページ | 湯洗い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ●○2011年・おせち料理○● | トップページ | 湯洗い。 »