« 入園前サークル22回目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年1月28日 (金)

風邪。

ノロ攻撃は食らったものの、今年は誰も風邪を引かないな~と思っていました。
今の家は、加湿器を入れなくても、湿度が低くても45%はあるんです。
きっと、家の湿度のおかげやな~なんて、思ってたんですが、
少し前に、ののが「喉が痛い。」と言い出し、それだけで終わったのですが、
今日は、あおの鼻から鼻水が・・・。
吸っても、あまり出ないんで、どうやら、鼻が詰まっている様子。
どんどん、涙目になってくるし、ちょっとしんどそう。
熱は無いので、とりあえず、耳鼻科へ連れて行く事に。
鼻水もそんなに出ないし、喉も赤くないけど、風邪でしょうとの事。
薬だけもらって、帰ってきたのですが、
鼻が詰まってしんどいのか、ずーっと、ぐずぐず泣くあお。
横でトントンしないと、泣き出します。
お茶やジュースは飲むけど、食欲はあまり無いし、
夜には、38度まで熱が上がってきました。

明日、小児科受診予定。
あぁ、インフルエンザじゃないといいんだけど・・・。

|

« 入園前サークル22回目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園前サークル22回目。 | トップページ | +今日のご飯+ »