« +今日のご飯+ | トップページ | ストーブ&食事会。 »

2011年1月 7日 (金)

頑張れ、早起き。

子供達の新学期が始まりましたschool
といっても、また明日から三連休なんですけど・・・coldsweats01
年末、12月23日から休みが始まった所は、新学期は1月7日から、
12月25日から休みが始まった学校は、新学期は1月11日からの所もあるようです。
どっちが良かったのかなぁsign02

引っ越してから、しばらく、朝5時起きが出来ませんでした。
新居は、リビング階段なので、1階の音は全て上に響くので、
トレーシーメソッドなどのDVDを見ての運動は、早朝に出来なくなったのと、
疲れも出ていたのかなぁ?
休日や冬休みは、子供達が休みだと思うと、ゆっくり寝てしまったりdespair
時間がもったいないと思いつつも、つい寝てしまいましたsweat02
でも、母親が遅く起きると、全てが遅くなるんですよね。
わかってはいるものの、なかなか起きられなかったのですが、
今日から、子供達は新学期。
5時起き、頑張りました。
やっぱり、早起きした方が、何事もスムーズに事が運びます。
体調が悪い時は別として、これからも5時起き、続けていこうと思います。
早朝の運動、家の中でする運動じゃなくて、
ジョギングに切り替えたいんだけどなぁ。
今、主にやっているのは、トレーシーメソッド2の腹凹。
やる時は、フルでやるのですが、何の修行かと思うくらい、しんどいですcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ストーブ&食事会。 »

コメント

朝、起きられないですよね~
私も風邪気味だったのもあって
ここ数日5時半おきでしたsweat01
今日は七草粥を作るために
久しぶりに5時おきしました。
まだ生活も
お正月ののんびりムードが続いています~♪

投稿: プクプク | 2011年1月 7日 (金) 21時50分

プクプクさん、おはようございますhappy01
この冬休み、朝は本当に起きられませんでしたdespair
目覚ましは5時にセットするのですが、止めて寝てしまう日々。
やっと起きられるようになってきました。
今月からは、学校の行事の当番などもあるので、
これからも、頑張って早起きしますcoldsweats01

投稿: まゆ | 2011年1月 8日 (土) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ストーブ&食事会。 »