« 湯洗い。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年1月 3日 (月)

姉・けいこ宅へ。

今日は、姉・けいこの家へ新年の挨拶へ行ってきました。
高速を走っていたら、石がフロントガラスを直撃annoy
小さくヒビが入ってしまいました・・・despair
年末に少しこすってしまったし、やっぱり修理に出さないとsweat02
ツイてないな~。
渋滞などは無かったので、無事にけいこ宅へ到着house
子供達は、最初愛犬・ショコラに怖がっていたものの、
慣れてくると、一緒に遊んだりしていました。
あおは、しっぽをつかもうとしたり、なでているつもりが、叩いてたりcoldsweats02
最後、ショコラは、あおから遠ざかってしまいました。
もう少し大きくなったら、一緒に遊べるかなぁsign02
2時間ほど、テレビを見たり、話をしたり。
シンが飽きてきたのか、「おうち、かえりたい~。」と言い出し、
あおは、何か気に入らなかったのか、物を投げて怒り出して、号泣。
急にバタバタと家に帰る事に。

今年、姪のあやから、子供達にお年玉をもらいました。
あやは、看護学校を辞めてしまったのですが、
病院で看護助手、エイドっていうのかな?働き始めたので、
わざわざ用意してくれたようです。
今年、もう一度、准看護学校を受験するあや。
合格したら、働きながら、学校に通う事になります。
大変だと思うけど、頑張って、看護師になって欲しいです。
無事に合格しますように。頑張れ、あやsign03

|

« 湯洗い。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯洗い。 | トップページ | +今日のご飯+ »