« チャーリーとチョコレート工場。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年1月11日 (火)

外構工事、終盤?

先月20日から始まった外構工事。
そろそろ、終わりが近づきつつあります。
先月で、物干しスペースは出来上がり、
(吹き付けがまだなので、まだ使用していませんが・・・)
先日の連休で、カーポートと壁が出来、後は、ポストを取り付ける所の吹き付けや、
玄関回りのタイル張り、コンクリートを入れてもらったら、終わるのかなぁsign02
毎日、朝8時から工事が始まり、
だいたい18時くらいまで工事をしてもらっていたのですが、
終わりが近づいてきたようで、職人さんの来るペースが減り、
それはそれで少し淋しい気がしますdespair

今日は、朝から久しぶりに頭痛。
薬を飲んで2時間くらい寝たら、スッキリしました。
早起きが原因なのかなぁsign02

|

« チャーリーとチョコレート工場。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

おはようございます。

昨日はコメントを入れて頂きありがとうございました。

ようやくコメントの入れ方がわかったんで投稿させていただきます!!

今、新築を建てられてるんですね!!

うちも3年前に建てましたが、職人さんが、完成に近づくに連れ減って行く悲しさわかるなぁ…

しかし完成が楽しみですね♪♪

うちも今になってあぁすればよかった、こうすればよかったって出てきてて建て直したいです(笑)

うちの近所じゃないのかな??

最近、この辺りは沢山家が建つようになりましたよね!!

今後ともよろしきお願いしますね☆

投稿: サボリーマン | 2011年1月12日 (水) 08時23分

サボリーマンさん、おはようございますsun
昨日は、突然のコメント、すみませんでしたsweat01
しかも、非公開でしたしcoldsweats01

家ですが、昨年11月に完成して、引っ越したのですが、
外構がまだなんですsweat02
でも、そろそろ工事も終わりに近づいてきたようで、
ちょっと淋しかったりします。(笑)
家は3回建てないと、思い通りの家にならないと聞いた事がありますが、
家を建てるのって、本当に大変ですよね。
もう、建て直すお金も気力もありません。(笑)

サボリーマンさんの家からは、少しだけ遠いですが、
これから、地元ネタとか、楽しみにしています。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: まゆ | 2011年1月12日 (水) 09時20分

いえいえ、突然のコメント嬉しかったです!

おっしゃる通り、家は3回建てないと… って言いますよね。

誰も3回も建て直す気力も金も無いですよね…

うちの家がだいたいどこかわかりますか?

町内は、よくフラフラしてるので見かけたら声をかけてくださいね☆

ところで、過去記事を読ませてもらったんですが、幼稚園に入る前のサークルってぴよぴよって言うやつですか?

うちの子も4月から?入るみたいで2月に夜中から列ぶように、昨日嫁から言われまして…

投稿: サボリーマン | 2011年1月12日 (水) 10時18分

サボリーマンさん、こんにちはsun
実は先程、コメント欄に書いてもらったアドレスにメールを送ったのですが、
幼稚園の詳しい事は、メールに書いて送りますねhappy01

投稿: まゆ | 2011年1月12日 (水) 10時54分

私の頭痛の原因も早起きだと思っています。
だって~寒いものね~^^;
体がなかなか温まらなくて、活動が始まらないのです
洗濯だけして、
ぼ~っとしている時間が長すぎなんですよ~
まゆさんちのすてきなストーブいいなぁ~
あったかそう~。やっぱり灯油がいいよね。
私もストーブがほしい~!

お家も終盤ですね~外回りが終われば、
ますますおうちがすてきになりますね~note

投稿: プクプク | 2011年1月12日 (水) 21時47分

プクプクさん、おはようございますhappy01
やっぱり、早起きが続くとストレスになって、
頭痛になるんでしょうかsign02
毎日、寒いのも原因の一つかもしれませんね。
プクプクさんの所は、すごく積雪するくらいだから、余計かも。
あまり無理しないでくださいね。

私は、気になる事があると、すぐネットで調べるので、
そうすると、他にも色々見たりして、無駄に時間を過ごしているような気がします。

ストーブは、エアコンとは全然違う暖まり方ですね。
でも、火事を心配してしまいますcoldsweats02

やっと、後少しで外構工事も終わりそうです。
奈良に来られた時は、是非立ち寄ってくださいねwink

投稿: まゆ | 2011年1月13日 (木) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャーリーとチョコレート工場。 | トップページ | +今日のご飯+ »