« 頑張れ、早起き。 | トップページ | 伊賀の里モクモク手づくりファーム。 »

2011年1月 8日 (土)

ストーブ&食事会。

冬になると、子供の頃は、家でストーブを使っていましたが、
大人になってからは、エアコンの暖房かガスファンヒーターでした。
昨年末に引っ越ししてから、何十年かぶりにストーブ生活を始めましたが、
じんわり暖かくなるんですね。
001
ホームセンターで買ったストーブですが、可愛くてお気に入りですgood
ガードがあるので、掃除しにくいのが、少し難点ですがcoldsweats01

義妹家族が明後日アメリカに帰るので、今日は義父も含めて食事会restaurant
大人5人と子供6人、オーダーするのも大変でしたsweat02
ののと義妹の上の子・Sちゃんとは、大の仲良しheart02
見ていると、本当に女の子同士の友達って感じです。
シンは義妹の下の子・Cちゃんと、すごく仲良しheart04
Cちゃん、女の子なんですけど、性格的に男の子と合うみたいです。
シンが、女の子と合うのかなぁ?(笑)
シン、楽しんごさんの物まねもやるんですよね。
「ドドスコスコスコnote ラブちゅうにゅうheart01」とか、脇を手で隠して、
義妹達の笑いを取ってました。
で、タクなんですが・・・。
どうも、間に入っていけず、1人淋しそうでしたdespair
女の子の中には、入りづらいよね~sweat01
もう少し大きくなったら、女の子と男の子と分かれるようになるのかなぁsign02

|

« 頑張れ、早起き。 | トップページ | 伊賀の里モクモク手づくりファーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ、早起き。 | トップページ | 伊賀の里モクモク手づくりファーム。 »