« +今日のご飯+ | トップページ | 外構と関電SOS。 »

2011年1月13日 (木)

入園前サークル20回目。

今日は、シンのサークルの日。
まだ、お友達と遊ぶ事はしないけれど、積極的に園のおもちゃで遊ぶようになりました。
片付けの時も、嫌がらず、素直に片付け、かなり聞き分けが出てきたように思います。
先生のお話の時も、1人で前に行けるようになり、
時々、後ろを向いて私を確認しますが、前を向いている事が多くなりました。
1人で何でも取りに行けるようになり、
今日は、体操がメインでしたが、何でも積極的に参加。
帰り、体操の先生に、
「すごく、よく動くようになりましたね。ビックリしました。」と言われるほどcoldsweats01
少しずつ成長してくれているようです。
1人で、幼稚園に通えるのか、心配でしたが、
この2ヶ月で、何とかなりそうな気がしてきました。
まだ、出席カードにシールを貼る時、先生に警戒はしていますが、
先生に慣れてくれたら、大きく変わりそうです。
サークルも、残すところ、後5回。
この5回で、何とかなりますようにsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 外構と関電SOS。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 外構と関電SOS。 »