« ストーブ&食事会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年1月 9日 (日)

伊賀の里モクモク手づくりファーム。

今日は、昼から『伊賀の里モクモク手づくりファーム』へ行ってきました。
引っ越してから、片付けやらで、なかなか遊びに行けなかったのですが、
久しぶりに少し遠出。
伊賀は、少し雪が積もっていたし、とても寒かったですsnow
園内をブタが歩いていて、子供達は嬉しそうでしたhappy01
001
003
ちょうど、スタンプラリーをやっていて、動き回っていたら、体もぽかぽか。
園内は坂道も多いので、良い運動になりました。
あおも、一生懸命、たくさん歩きましたchick
最後は、眠たくなってしまい、抱っこで、帰りの車では、爆睡でしたcoldsweats01
もう少し暖かくなったら、またお出かけとかしたいなぁ。

|

« ストーブ&食事会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブ&食事会。 | トップページ | +今日のご飯+ »