« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2011年1月24日 (月)

ルンバ。

毎日、掃除機かけて、雑巾がけしてても、すぐ汚れてしまうフローリング。
前にも書きましたが、壁が珪藻土で子供達が壁を触るので、
珪藻土が常に落ちてますsad
掃除が終わっても、掃除機を収納する事が出来ず、
出しっぱなしで邪魔だなぁと思っていたのですが、
旦那がテレビやネットで絶賛の『ルンバ』を買ってくれましたscissors
001
思っていたより、音が大きいです。
テレビの音が聞き取りにくくなるくらいの音です。
でも、もくもくと部屋中を回って掃除してくれますcoldsweats01
15分くらいした後で、フィルターを見ると、もうすでにゴミが・・・。
これなら、珪藻土も気にならなくなりそう。
子供達はペットのように、「おーい、ルンバsign01」と呼んでます。(笑)
これからは、朝いつもの掃除をした後、ルンバにも掃除してもらおうと思いますhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ルンバいいですねぇ!!

お家、大きいから掃除も大変そうですもんね!!

しかも珪藻土ならなおさら。

ある意味まゆさんのペットみたいなもんですね。

これからの活躍に期待しております♪♪

投稿: サボリーマン | 2011年1月25日 (火) 17時37分

サボリーマンさん、おはようございますcloud
毎日の掃除は、特に苦では無いのですが、
子供達が壁を触って落ちる珪藻土だけは、もううんざりで・・・。
ルンバは、なかなか良い仕事をしてくれますgood
次女が、怖がって泣くのは難点なんですが・・・coldsweats02

投稿: まゆ | 2011年1月26日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »