« +今日のご飯+ | トップページ | 風邪。 »

2011年1月27日 (木)

入園前サークル22回目。

先週の状態があまりにも酷く、今日は行くのもためらわれたシンのサークル。
行く前から、「今日は、何でも1人でしてね。」「ぐずぐす泣いたらあかんで。」
などなど、何度も言い聞かせて、サークルへ。
サークルに着くと、エアトランポリンが置いてあって、今日は自分から入っていき、
楽しそうに飛び跳ねていました。
あおも入って、他の子の迷惑になりながらも、楽しそうでしたsweat01
お話が始まっても、シンは家にいるようなリラックスした感じだったし、
1人で前にも行けました。
サークルに行く前に、ちゃんと言い聞かせておけば、やってくれるようです。
後3回で終わるサークルですが、自分で率先して出来るようになるまでは、
言い聞かせて、続けていこうと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 風邪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 風邪。 »