« 外構と関電SOS。 | トップページ | 治ったかな? »

2011年1月14日 (金)

感染性胃腸炎かも。

あおは、まだ午前と午後、1回ずつ昼寝をするのですが、
午前中に寝て、起きた後、突然吐き出しました。
やばい・・・。これって、感染性胃腸炎かも。
時間的にも、昨日のシンのサークルでもらったような気がします。
でも、シンは大丈夫なんですよね。
熱も無いし、ただ嘔吐のみ。
あお、3回目に大量に吐いて、楽になったのか、ゴロゴロと横になっていて、
その後、お茶を飲ませたら、やはり1時間くらい経った後に吐きました。
カーペットの上だったので、片付けて、アイロンで熱消毒して、
念のためノロキラーもかけておきました。
今日は、断食決定。
早めにお風呂に入れ、布団に連れて行きました。
昨年、あお→シン→タクと移ってしまい、かなり悲惨だったので、
今年は、誰にも移らないといいのですが・・・。

|

« 外構と関電SOS。 | トップページ | 治ったかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外構と関電SOS。 | トップページ | 治ったかな? »