« +今日のご飯+ | トップページ | お友達が怪我。 »

2010年12月 6日 (月)

yukarinから♪

引っ越しの準備でバタバタしていたある日、
yukarinから、お歳暮が届きましたheart01
オー・メドックの赤ワインですwine
001
無事に引っ越しが終わり、片付けが落ち着いた頃に、1人で乾杯しましたbleah

赤ワインといえば、いつもスーパーに売っている800円くらいのスペインワイン『ミローネ』という赤ワインしか飲まないのですが、
(これ本当に飲みやすくて美味しいので、是非お試しください。)
このオー・メドックのワインは、口あたりは軽いのに、ほどよい渋みと深みがあって、
本当にとても美味しかったですnote
きっと高級ワインなんだろうな・・・と思いつつ、すぐ1本開けてしまいました・・・sweat02

yukarin、本当にありがとうね~lovely

|

« +今日のご飯+ | トップページ | お友達が怪我。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | お友達が怪我。 »