« 珪藻土。 | トップページ | 肘内症。 »

2010年12月11日 (土)

忙しい1日。

今日は、忙しい1日でした。

朝は9時から、子供会のボーリング大会。
小学生だけなので、ののとタクだけが参加。
シン、一緒に行けると思って、号泣してましたが、何とか機嫌も直り、
その後、片付けをしていたら、急に背中から肩にかけて、固くなるような感じがして、
急に頭痛になり、頭痛薬を飲んで、しばらく休憩。
そうこうしているうちに、外構業者さんと打ち合わせ。
最終の見積もりが出て、ものすごく値引きしていただき、嬉しいやら、申し訳ないやら。
その後、サンプルを見て、色を決めたり、ポストや表札も決めました。
いよいよ、20日から着工ですgood
ここまでが、長かった・・・。
約1ヶ月くらいの工事になるけど、早く外構が出来るといいなぁhappy01

打ち合わせ後、14時にののとタクが帰宅。
たくさんのお土産をもらって帰ってきました。
とても楽しかったようで、子供会に入ってよかったです。

その後、片付けなどをしていたら、急遽、義妹家族が来るとの事。
急いで、簡単に掃除をしていたら、義妹達が到着。
せっかく来てもらったのですが、すぐののとタクはスイミングへ。
その後も、ゆっくり話をして、義妹家族は帰って行きました。
今度は、ののとタクの習い事が無い時に来てもらおうと思います。

義妹家族が帰った後、掃除の残りや、子供達の靴を洗ったり、
洗濯物を片付けたり・・・。
私の頭痛が無ければ、もっと早く片付いて、掃除も終わったのになぁ。
久々の頭痛、しんどかったですdespair

明日は、少しゆっくり出来るかなぁsign02

|

« 珪藻土。 | トップページ | 肘内症。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珪藻土。 | トップページ | 肘内症。 »