« +クリスマスケーキ+ | トップページ | 忘年会。 »

2010年12月25日 (土)

クリスマスプレゼント。

昨日、「絶対、サンタさんに会うねん。」と言っていたタクは、
全く起きる気配はなく、朝まで爆睡してましたhappy01
部屋の前にプレゼントが置いてあり、
ののは、「なんで、皆の部屋がわかってんやろう?」と言ってましたcoldsweats01
なんでやろうね。(笑)

のののプレゼントは、エコパピエという、いらない紙を再生するおもちゃ。
タクは、モンコレスタジアム。
シンは、新幹線のおもちゃで、あおは、穴にボウルを入れて遊ぶおもちゃでした。
ただ、リビングにも大きな箱が置いてあり、組み立てると・・・
009
こんな馬の乗り物はいらなかったですよ、サンタさんangry

|

« +クリスマスケーキ+ | トップページ | 忘年会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +クリスマスケーキ+ | トップページ | 忘年会。 »