« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2011年・おせち料理○● »

2010年12月31日 (金)

今年もありがとうございました。

今日は、掃除・洗濯の後に、おせち料理のお重詰め。
冷蔵庫から出し忘れた物があったり、
とてもバランスの悪い詰め方になってしまいましたが、まぁ、良しとしましょうbleah
お昼過ぎには、義父におせちを届け、その後、買い物に行き、
帰宅後は、姉・けいこ達がおせちを取りに来てくれ、無事に終了。
でも、けいこに渡し忘れた物があって、ちょっとショック・・・heart03
義兄・シロウが喜ぶと思って、作ったのになぁdespair
来年は、忘れないようにしないと。
全く年末な感じがせず、今日も大晦日とは思えないのですが、
おせちも作り終えたし、年越しそばも食べたし、後は新年を迎えるだけです。

今年は、色んな事があった1年でした。
家を建てたのもそうですし、人間関係も色々と・・・。
この1年、本当に勉強になりました。
今までの経験を無駄にしないように、自分自身、良いように変われるように、
これからも、頑張っていきたいと思います。

来年は、シンが幼稚園入園。
ますます、慌ただしい日々になりそうですcoldsweats01

今年も1年、ブログを見に来てくださり、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致しますclover
皆様も、良いお年をお迎えくださいねhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2011年・おせち料理○● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2011年・おせち料理○● »