« 突然の訪問。 | トップページ | +クリスマスケーキ+ »

2010年12月24日 (金)

+今日のご飯+

003_2
xmasローストターキー
xmas大海老のオーブン焼き
xmasシーフードマリネ
xmasミネストローネ
xmasHB食パン&ガーリックトースト

今日はクリスマスイヴなので、朝からターキーを仕込んだり、ケーキを焼いたりsweat01
早めに準備したので、夕方は割とゆっくり出来ましたconfident

|

« 突然の訪問。 | トップページ | +クリスマスケーキ+ »

コメント

すてきなクリスマスの食卓ですね~
本格的なターキー。そして豪華なケーキ。
いいな~。幸せなクリスマスでしたね~。

我が家は、質素に終わってしまいました^^;
クリスマスに娘がきたので
とりあえず、ちょっとクリスマスらしくしましょう~と
ティラミスを一緒に作りました。

サンタさん、新しいお家も調査済み!
さすがですね~present
大喜びの子どもの姿を
親として見つめることができること、
喜びの一瞬ですね~

今年は、夫と娘にサンタさんが来たのですが
私には来なかったんですよ~sweat02

投稿: プクプク | 2010年12月27日 (月) 07時06分

プクプクさん、おはようございますsun
急に寒くなりましたね。

クリスマスの食卓、褒めていただいて、ありがとうございますconfident
小さい子供がいると、ナイフとフォークが似合わないですねsweat01
ターキー、焼きすぎてパサパサになってしまったし、
ちょっとイマイチだったんですが、
子供達が喜んでくれたので、よかったですwink

我が家は、子供達だけにサンタさんが来ましたxmas
大きな馬のおもちゃは、いらなかったんですけどね・・・。(笑)

投稿: まゆ | 2010年12月27日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の訪問。 | トップページ | +クリスマスケーキ+ »