« お友達が怪我。 | トップページ | 運動復活と関電SOS。 »

2010年12月 8日 (水)

+今日のご飯+

006
・鴨南蛮鍋そば
・ツナと青梗菜の中華風炒め
・五分づき米


変な組み合わせになってしまいましたがsweat01
お歳暮でいただいたおそばと、
タクが学校から持って帰ってきた青梗菜で晩ご飯です。
学校では、色々と野菜を育てているみたいで、
たまに野菜を持って帰ってきてくれます。
タクの青梗菜は、とても小さくて1つだけだったので、買い足しました。

今のところ、好き嫌いが無い子供達。
学校で野菜を育てているからか、野菜もたくさん食べてくれますhappy01
最近は、シンも何でも食べるようになってきました。
あおちゃんも、スプーンを使ったり、手づかみで食べたりとかなりワイルドですcoldsweats01
女の子なのに、大丈夫sign02

|

« お友達が怪我。 | トップページ | 運動復活と関電SOS。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達が怪我。 | トップページ | 運動復活と関電SOS。 »