« +今日のご飯+ | トップページ | 突然の訪問。 »

2010年12月22日 (水)

義父達と買い物・・・。

今日は、義父が義妹家族とののとタクを連れて、
クリスマスプレゼントを買いに連れて行ってくれると聞いていました。
朝11時過ぎに、義父から電話があり、ののとタクが帰ったら連絡して欲しいとの事。
もう、色々と事情がわかるシンは、「どこ、行くの~?」とcoldsweats01
簡単に説明すると、シンも行く気満々sweat02
シンが行くとなると、私も行かないといけないし、あおも連れていかないといけないし。
でも、きっと、シンとあおと私はメンバーに入っていないはず・・・。
とりあえず、義父に、
「シンも行きたがっているのですが、私も行った方がいいですか?」と確認し、
一緒に行く事にしました。

義父と事務員さんと義妹家族と、大手スーパーで合流した後、
まずは昼食を食べに行きました。
その後は、お待ちかねのクリスマスプレゼント。
子供達は、自分達の好きな物を選んで、嬉しそうでした。
その後は、お菓子の入ったクリスマスブーツと、
各々の食材などを買ってもらいました。

簡単に書くと、こんな感じなのですが、本当に大変でしたcrying
昼食の時は、あおを抱っこしながら、シンのご飯を見たり、
あおを食べさせ、自分も食べる。
クリスマスプレゼントのおもちゃを選んでいる時は、シンが余計な事をして、
怒られて泣くわ、あおは、暴走するわsweat02
その後の食材を買いに行った時は、何が気に入らなかったのか、
床に寝転んで怒るあお。
シンは、タクが買ってもらった物が気に入らなかったらしく、床に座り込んで、
大声で泣くし。
スーパーには、子供達の泣き叫ぶ声と私の声が響いていましたcoldsweats02
義父は、何度も「難儀やなぁ。」と・・・。
義妹からも、「めっちゃ大変やん。まゆっち、毎日買い物どうしてんのsign02
と心配してもらうくらいでした。
途中、トイレに行くと言ったシン。
あおに手がかかったため、ののに頼んだのですが、
うまくズボンと下着がおろせなくて汚してしまい、急遽、ズボンを買うハメにshock
やっぱり、シンとあおが一緒に行くのは、まだ早かったかなぁ・・・despair

これから、買い物は遠慮させてもらおう・・・。
とにかく、疲れた1日でしたsweat02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 突然の訪問。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 突然の訪問。 »