« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年12月19日 (日)

餅つき大会。

今日は、自治会の餅つき大会があったので、参加させてもらいましたclover
今まで、自治会や子供会など無関係だったので、
こういうイベントに参加するのには、ちょっと抵抗がありましたが、
皆さん温かい方ばかりで、楽しく過ごす事が出来ましたhappy01
子供達も、お餅つきをさせてもらったり、わたあめを作ったり・・・。
つきたてのお餅も堪能させていただきましたdelicious
帰るタイミングがわからず、ほぼ最後まで参加させてもらいました。
私が子供の頃は、こういうイベント、たくさんあったなぁと思い出し、
子供達にとっては、良い経験になったと思いますconfident
餅つき大会は、約2時間ほどで終わり、
帰ってからは、ののとタクは近所のお友達と遊びに行ってしまいました。
シンは、家でWiiをやったり、あおは、その邪魔をしたりcoldsweats01
これから休日は、こんな感じで過ごす事も多いんだろうなぁ。

夜は、旦那は自治会の会合へ。
役員決めだったそうです。
我が家は、引っ越してきたばかりなので、免除でした。
でも、来年あたり、やらないといけないのかも・・・sweat02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »