« お久しぶりです。 | トップページ | +のの10th・バースデイケーキ+ »

2010年12月 2日 (木)

キュビオス。

今日は、キュビオスの組み立て・設置をしてもらう日です。
家を建ててもらった会社の工務担当者さん2人にお願いしていたのですが、
昨夜の電話で、1人組み立てのプロを連れてきてもらえるとの事でした。

今朝、8時30分を過ぎた頃に、全員到着。
部材の確認と壁などを確認してもらい、早速、組み立て開始。
壁や床などを傷つけないように、迅速・丁寧な作業をしてもらったのですが、
思ったより、時間がかかり、他にも、家事室の棚を追加してもらったり、
細かい作業をお願いしていたので、
全ての作業が終わった時間は、何と19時でしたwobbly
工務担当のS君、M君、そして、急遽参加してくださった家具屋さんのOさん、
長い時間、本当にありがとうございました。

完成したキュビオスですtv
002
もうね、後付けしたとは思えないくらいのジャストフィットgood
組み立て・設置をしてくださった3人の技術の高さが、よくわかりますね。
テレビは50インチですtv
エコポイントが少なくなる前に買っておきましたbleah

これで、やっとリビングの段ボールは片付きます。
明日から、またまた片付けを頑張らないとsweat01
後は、いくつか注文しているチェストが届けば、片付けはほぼ終わりそうですconfident

|

« お久しぶりです。 | トップページ | +のの10th・バースデイケーキ+ »

コメント

引越し終わられたんですね〜!お疲れさまでした。
モデルハウスみたいな素敵なお家ですねshineshineshine収納たくさんあって本当いいなぁup
かたずけ、無理せずにしてくださいね〜confident

投稿: あずまい | 2010年12月 3日 (金) 21時35分

あずまいさん、おはようございますsun
久しぶりですねhappy01
こちらまで来られた際は、是非遊びに来てください。
年明けには、かなり片付けいていると思いますcoldsweats01

投稿: まゆ | 2010年12月 4日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | +のの10th・バースデイケーキ+ »