« 懇談。 | トップページ | タイミングが合わない。 »

2010年12月17日 (金)

もそさんからお菓子便♪

毎日かかさずお邪魔させていただいている、もそさんのブログclover
いつも、美味しそうなスイーツやパンを作っていらっしゃって、
パソコンの前で、美味しそうだなぁとうっとりする日々ですlovely

今日、そのもそさんから、お菓子便が届きましたnote
002
少し前に、クリスマスのシュトーレンを送ってくださるとメールをいただいていて、
とても楽しみにしていたのですが、
シュトーレンだけではなく、マカロンやアイシングクッキーまで入っていました~happy02
心温まるメッセージまでconfident
↓4種類のマカロンsign01
003
↓アイシングクッキーsign01
005
↓シュトーレンsign01
004
早速マカロンいただきましたが、本当、いつ食べても、もそさんのマカロンは最高goodgood
もったいないので、少しずつ楽しみながら頂きますね。
シュトーレン、クリスマスまで寝かせておけるかなぁsign02(笑)
クリスマスまでに、全てが無くなりそうな気がしますcoldsweats01
ののは、マカロンを見て、
「なんで、いつも、こんなに綺麗に作れるの~sign02」と感動していました。
作りたいなら、もそさんの所に弟子修行へ行きなさい。(笑)
タクとシンは、アイシングクッキーを見て、
「これは、シンの~。」「タクは、これ~。」とか、自分達の分を確保してますsweat02

もそさん、本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたheart04

|

« 懇談。 | トップページ | タイミングが合わない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懇談。 | トップページ | タイミングが合わない。 »