« 忘年会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年12月26日 (日)

トイ・ストーリー3。

今日は日曜日ですが、旦那は仕事でした。
私は、朝からヘナをしてから、掃除してたのですが、
そんな時にかぎって、外構業者さんが来たので、
ののに、「お母さん、変な頭してるんです。」と言ってもらってから、
宇宙人のような頭でお出迎えしてしまいましたcoldsweats01
恥ずかしかったぁ・・・。
ヘナは、夜やるより、朝の方が、待ち時間に色々出来るので、
つい朝にやってしまいます。

今日は日曜日だし、特にやる事も無かったので、
『トイ・ストーリー3』のDVDを子供達と一緒に見ました。
やっぱり、トイ・ストーリーは、面白いですね。
子供達と一緒に、「わっ、最低。」とか、文句言ったり、笑ったりしながら見てました。
もう、4は無さそうだけど、またやって欲しいな~。
本当によく出来た映画だと思いますgood

|

« 忘年会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

トイストーリー3よかったですね~。
面白い中に現代の問題が隠れていて
世間にはいろんな人がいるのだな~と
改めて気づきました。

大学の寮に入って家族と別れることと
おもちゃと別れることが自立の一歩なんでしょうね~
私は息子を出す母の気持でみてしまいました。

投稿: プクプク | 2010年12月28日 (火) 18時52分

プクプクさん、おはようございますcloud
年末年始、寒くなるみたいなので、お気を付けくださいね。

トイ・ストーリー3、話が上手く組み合わさっていて、
本当によかったです。
私は、まだ母の気持ちでは見られず、子供達と一緒に同じ目線で見てしまいました。(笑)
いつか、プクプクさんと同じようになるんでしょうねconfident

投稿: まゆ | 2010年12月30日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会。 | トップページ | +今日のご飯+ »