« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年12月30日 (木)

終わった!

今日で、全部おせちを作り終えましたsign01
はぁ・・・疲れた。(笑)
お重に詰めるのに、結構時間がかかるので、
今年から、おせち作りは、30日までに作り終えて、
31日は詰めるだけにしようと決めていました。
さぁ、明日は頑張って詰めて、義父と姉・けいこに渡したら、終了good
年賀状も作り終えました。
元旦には、届きませんが、すみませんsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

お疲れさまでした~
すごい!すごい!今年も3軒分、作られたのね~
毎年待っていてくれる人がいると
うれしいですね~

私は全くなにもせず・・・
お雑煮だけになりそうです^^;
スタートからサボってしまいました

よいお年をお迎えください。

投稿: プクプク | 2010年12月31日 (金) 16時02分

プクプクさん、こんばんはnight
そちらは、雪がすごいんじゃないですかsign02
風邪を引かないよう、気を付けてお過ごしくださいね。

クリスマスから、何だか落ち着かない日々を過ごしていましたが、
おせちも作り終わり、やっとゆっくりできそうですbleah

プクプクさんのお雑煮は、どんなお雑煮なのかなぁsign02
我が家は、まだこれと決まっていないんですが、
お吸い物ベースに鶏肉と野菜と餅が定番になりつつあります。
でも、白味噌のお雑煮も食べてみたいです。

今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
プクプクさんも、良いお年をお迎えくださいねclover

投稿: まゆ | 2010年12月31日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »