« クリスマスプレゼント。 | トップページ | トイ・ストーリー3。 »

2010年12月25日 (土)

忘年会。

クリスマスだというのに、今日が義父の会社の忘年会。
しかも、仕事の都合で20時スタート・・・despair
子供達、疲れて寝るかなぁsign02と思っていたけど、最後まで元気につきあっていました。
ご飯をたくさん食べ、シンとあおは宴会場を走り回り、それはそれは楽しそうでしたcoldsweats01

私は、義妹家族としゃべりまくり、事務員さんとしゃべりまくり、
久しぶりに、仕事上で育ててくれた師匠とも、たくさん話をしました。
少しの間だけだったけれど、一緒に仕事をした事を思い出し、とても懐かしかったです。
しゃべりすぎて、ビールばかり飲んで、あまり食べた記憶が無いかもbleah

今年1年、お疲れ様でした。
008
雑炊、食べられなかったよ。(笑)

|

« クリスマスプレゼント。 | トップページ | トイ・ストーリー3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント。 | トップページ | トイ・ストーリー3。 »