« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年12月 8日 (水)

運動復活と関電SOS。

引っ越しで出来なかった運動ですが、今週から、二週間ぶりに再開しました。
久しぶりにトレーシーメソッド1のフルをやったのですが、見事に筋肉痛・・・。
二週間さぼっただけでも、筋肉は衰えるんですね。
他にも、コアリズムをやったり、10ミニッツ・エクササイズをやったり。
汗をかくのは、とても気持ち良いですdash
これからも、なるべく毎日運動を頑張ろうpunch

今日は、関電SOSの方に来ていただき、家を見てもらって、契約しました。
これで、少しは安心ですconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

こんばんは。
2週間あいたら筋肉が衰えるの~sweat02
最近たまに動いても筋肉痛にならないのは
筋肉が無いからでしょうかぁ・・・
運動大切ですね~
来年近くに新しいスポーツクラブができるらしいから
行ってみようかと検討中です。

投稿: プクプク | 2010年12月 9日 (木) 20時48分

プクプクさん、おはようございますsun

私は、トレーシーメソッドに出会うまでは、自己流で腹筋したり、ジョーバに乗ったりして、
それなりに運動してるつもりだったんですけど、
トレーシーメソッドをやった後、次の日の筋肉痛で、
いかに自分の今までの運動が甘かったかを思い知りましたbearing
それ以来、ずっと、トレーシーばかりやってたのですが、体脂肪がなかなか落ちないので、
今は、有酸素運動と筋トレと両方取り入れています。
プクプクさんも是非頑張ってみてくださいgood

投稿: まゆ | 2010年12月10日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »