« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年12月13日 (月)

Gymboreeのパジャマ。

帰国した義妹からのお土産は、子供達のGymboreeのパジャマでしたnight
あおだけは、普通の服だったのですが、どれも本当に可愛い服で、
その中でも、一番可愛かったのが、シンのパジャマ。
つなぎになっているので、トイレに行くのが面倒臭そうですが、
あまりの可愛さに、早速着せてみましたbleah
0041
横には、ジンジャークッキーのアップリケが付いてます。
全身タイツみたいで、もじもじくんみたいですが、すごく可愛いlovely
私自身もアメリカのサイトで、
Gymboreeの子供用の夏のパジャマを購入した事があるのですが、
最初、子供達の年齢のサイズで購入した時、
小さく感じたので、大きめを再購入したのですが、中途半端にブカブカ。
今回、義妹から、「アメリカって、パジャマはピッタリで着るねん。」と教えてもらい、
やっと、納得出来ました。

このパジャマ、サイズアウトしたら、あおに着せようbleah

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »