« もそさんからお菓子便♪ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年12月18日 (土)

タイミングが合わない。

最近、買い物へ行くタイミングが、なかなか合いません。
さぁ、買い物に行こうと思ったら、シンかあお、どちらか昼寝してしまいます。
昼寝の前に行こうとしても、車に乗ると、寝てしまい、
無理矢理起こすと、ぐずられるので、仕方なく帰るハメになるし、
無事にスーパーに着いたとしても、シンが眠くて機嫌が悪くなると、
言う事を聞かなくなります。
スーパーに入るまで、10分以上の時間を費やし、
あおをカートに乗せようとしたら、シンは「シンが乗る。」と言うので、
カートを押しながら、あおを抱っこ。
なかなか買い物出来ないので、あおは歩かせるのですが、
危なっかしいし、もうそれだけで、買い物する気力も無くなります。
本当、今の時期って大変。
可愛い時期は、大変な時期でもあるんですよねぇ・・・。
まぁ、最近はののとタクがいる時に、留守番をお願いして、
ササッと行くようにしていますが、
あぁ、早くネットスーパー利用出来るようにならないかなぁ?

|

« もそさんからお菓子便♪ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

こんにちはhappy01
買い物本当大変ですよね〜happy02
よーくわかりますcatface
うちは今、生協でかなり過ごしてますがなかなか一週間前に頼んだものって覚えてなくってかぶって買い物したりしてしまってますdown近くにまゆさんとこみたいなスーパーがないので不便ですdespair
一人でゆっくり買い物するのはまだまだ先の話ですねhappy02お互い頑張りましょうね!

投稿: あずまい | 2010年12月20日 (月) 14時22分

あずまいさん、おはようございますcloud
買い物、本当に大変ですよねcrying
シンとあお、どちらか1人だけだったら、何とかなるんですが、2人一緒となるとね・・・。
生協、私も入ってるんですが、一週間後というのが慣れなくて、
オイシックスもやってみましたが、これまた木曜日締め切りで月曜日到着と微妙・・・。
その日に注文してその日に届くネットスーパーを熱望してます。(笑)
お肉とかは、まとめ買いして冷凍したりしてるんですが、
野菜は、それがなかなか出来なくてsweat02
こんな大変な時期も後少しだと思うので、
お互い、頑張って乗り切りましょうねpunch

投稿: まゆ | 2010年12月21日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もそさんからお菓子便♪ | トップページ | +今日のご飯+ »