« +今日のご飯+ | トップページ | 緘黙症? »

2010年11月 6日 (土)

外構工事、打ち合わせ。

今日は、外構工事の打ち合わせ。
友人・K君の紹介の外構業者さんに来てもらいました。
建築会社さんに紹介してもらった業者さんに決めようと思っていたのですが、
ちょっと金額的に高いので、どうかな・・・と迷っていました。
今日の業者さんは、社長さんが来てくださったのですが、
自ら施工されるみたいで、細かい打ち合わせも出来たし、
私達にはわからない細かいアドバイスなどもしてくれたので、
今日の業者さんに決める予定。

引っ越ししても、基礎が高いので、玄関はよじ登らないと入れないし、
物干しスペースも出来ていないので、不便が続きそう。
引っ越しと同時くらいに、外構工事に入ってもらって、
早く工事を終えてもらえたら・・・と思っています。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 緘黙症? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 緘黙症? »