« +今日のご飯+ | トップページ | 引っ越し見積。 »

2010年11月 3日 (水)

幼稚園の面接。

今日は、シンの幼稚園の面接。
少し前から、練習していて、ちゃんと質問に答えられるようになっていたし、
大丈夫かな~と少し不安ながらも行ってきました。
面接寸前で、旦那も来たのですが、それがまずかったようで、
ちょっと様子がおかしい・・・。
ぐずぐずモードに入ってしまい、面接の先生の前に座ろうともしません。
何とか座らせたものの、先生を見るなり、旦那の膝の上にうつぶせてしまい、
言葉も発さず、何も全くしないというような状態に・・・despair
先生も何とか声をかけてくれたけれど、結局ダメで、
何もせずに面接は終了となりました・・・shock
あまり期待はしていなかったけれど、せっかく練習したので、
せめて名前くらいは言って欲しかった。
噂では、この面接でクラス分けが決まるんだとか。
きっと、問題児扱いになってると思います。(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 引っ越し見積。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 引っ越し見積。 »