« +今日のご飯+ | トップページ | 引き渡し。 »

2010年11月14日 (日)

日曜参観。

今日は、朝から日曜参観でした。
旦那の仕事が落ち着いているので、旦那とちびっこ2人を連れて、見に行ってきました。
普通に授業の参観と、体育館で音楽会の参観です。
授業は、ののは社会だったのかなぁ?
タクは、何やってたんだろ?(笑)
あおがぐずったので、ゆっくり見られず・・・でした。
音楽会は、タクは手話を使っての合唱と鍵盤ハーモニカの演奏1曲、
最後は合奏でした。
ののは合唱とリコーダーを使っての演奏と、最後は合奏でした。
最後の合奏で、ののは木琴だったのですが、リコーダー以外の楽器は、
やりたい子が手を挙げて、じゃんけんで決めるんだそうです。
ビデオカメラを忘れてしまい、子供達の演奏が取れず・・・。残念でした。

ののとタクは、5時間授業なので、15時10分下校。
なので、私達は先に家に帰ってきました。
明日は、振替休日。
今日は、皆お疲れ様でした。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 引き渡し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 引き渡し。 »