« 日曜参観。 | トップページ | しばらく、お休みします。 »

2010年11月15日 (月)

引き渡し。

今日は、家の引き渡しの日でした。
旦那は休みで、子供達もちょうど日曜参観の振り替えで休みなので、
家族全員で参加する事が出来ました。
義父も、会社の事務員さんを連れて、来てくれました。(笑)
色々な説明の後、冷蔵庫の搬入があり、そのせいで時間がかかってしまい、
引き渡し終了までに時間がかかったのですが、無事に終わる事が出来ました。
最後、コメントを言うのですが、思わず涙ぐんでしまい、恥ずかしかったぁ・・・sweat01
全然、泣くつもりは無かったのですが、今までの打ち合わせ、色々あった事などを思うと、何だか、色んな事がこみ上げてきて、思わず、涙ぐんでしまいました。
無事に家が完成して、無事に引き渡してもらえて、本当によかったです。
まだ、取付、修理など細かい作業は残っていますが、後は引っ越しするのみ。
今日は、家の写真などを撮るつもりだったのに、
電話の工事やEO光の工事があったので、すっかり忘れてしまいました。
また、引っ越しして、落ち着いたら、家の紹介などもしたいと思います。

特に何をしたわけではないのですが、疲れた1日でしたsweat02

|

« 日曜参観。 | トップページ | しばらく、お休みします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜参観。 | トップページ | しばらく、お休みします。 »