« 緘黙症? | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年11月 8日 (月)

荷造り、処分。

引っ越しに向けて、少しずつ荷造りしています。
今日は、昨日旦那さんが中途半端に出したり、箱に詰めたりしていた物で、
部屋が散乱してましたdespair
ちゃんと片付けましょう。

私は、子供服を片付けてしまおうと、全ての服を出して、サイズ分けしました。
サイズ分けして、箱に入れておいたら、必要な時に出せばいいですしね。
シンは、今100センチの服で、ちょうどか少し大きいくらいなので、
100センチまでの男の子用の服は、処分か、
もらってもらえる服はもらってもらう事にしました。
いただき物のバーバリーのTシャツが、タグが付いたまま出てきたり、
数回しか着ていない服は、処分するにはもったいないので、
それは、男の子の赤ちゃんがいる旦那の知り合いにもらってもらう事に。

ののが赤ちゃんの時からの服は、よほど汚れた物以外は、
全部捨てずに残しておいたので、部屋は、服の山t-shirt
だいたい白いTシャツ類は、全て黄ばんでいたので、処分。
幼稚園で酷使した服も、シミがついていたり、毛羽だっていたので、処分。
何枚ゴミ袋を使ったかわかりません。
のの→タク→シン→あおと着た服もあるので、充分、着たと思います。

そんなこんなで、あっという間に夕方に。
引っ越しの準備で、最近、ご飯がおろそかになりがちです。
せめて、簡単な鍋くらいは作れるようにしないと。
気持ちばかりが先走って、何となく落ち着かない毎日です。

片付けの途中、ふと目を留めると、
あおちゃん、ドーナツの箱からドーナツを取り出して食べてました。
0011
今まで、こんな子いなかったよ~coldsweats02
ハニーディップでよかったとは思ったけどbleah

|

« 緘黙症? | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

お疲れ様です~。
引越しは大変ですね~
私は毎日あれもこれもと思っていたのですが
なかなかはかどりませんでした。
荷物っていつの間にか増えていますよね。
私も思い切って捨てるものがいっぱいでした。
ただ、あの時ひとりぐらしだったので
食事が適当でよかったことはずいぶん楽でした。
最近、あれはあったはず~と思って大探しして結局無くて
引越しのとき捨てたんだ~とへこむときもあります。
お子さんのことや、食事のこともあるから大忙しですね。
無理しないでね。

投稿: プクプク | 2010年11月 9日 (火) 16時28分

プクプクさん、おはようございますhappy01
荷造り、旦那も手伝ってくれるので、かなり進んでいます。
10年ぶりの引っ越しで、戸惑う事も多いのですが、
何とかなりそうです。
後、手続きとか色々面倒ですよね。
引っ越しが終わっても、次は後片付けがあるし、
落ち着くまで時間がかかりそうですが、何とか頑張りますwink
ありがとうございますconfident

投稿: まゆ | 2010年11月10日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緘黙症? | トップページ | +今日のご飯+ »