« カーテン選び。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年11月11日 (木)

問題、発生→解決。

新しい家は、やっと完成し、検査・見学会などの後、引き渡し→決済になります。

テレビ台のキュビオスの関係で、今日、仕事の合間に旦那が家を見に行き、
お昼休みに帰って来たのですが、
「ののの部屋は不便やな。電気のスイッチが外にあるから。」と言うではありませんか。
私にしてみれば、「はぁ?」という感じ。
打ち合わせの段階で、子供部屋の中で、
ののの部屋だけが、電気のスイッチが外にあり、
それは不便だと思うので、部屋の中に付けて欲しいとお願いしたところ、
クローゼットの位置をズラせば、大丈夫と返事をもらっていて、
新しい図面も、スイッチの位置は部屋の中になっていました。
これは、やり直してもらわないといけないと思い、
すぐ社長さんと現場監督さんに連絡。
至急やり直すとの事でした。

夕方、子供達のスイミングの振り替えがあり、送った後、
気になったので、家を見に行ってきました。
現場監督さんと他2名の方がいて、作業中でした。
心配していた電気のスイッチは、ちゃんと予定通りの位置になっていて、
間違って付いていた場所は、ちゃんと処理された後でした。
明日には、作業は全て終わるとの事。
早く対処してもらえて、本当によかったです。
最初、位置が違うと聞いた時は、すごく焦ってしまったのでsweat02

明日は、やっと旦那の休み。
色々と用事を済ませようと思っています。

|

« カーテン選び。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーテン選び。 | トップページ | +今日のご飯+ »