« +今日のご飯+ | トップページ | 見学会。 »

2010年11月12日 (金)

手続きとプランニング。

今日は、やっと旦那の休み。
小学生組は学校なので、ちびっこ2人を連れて、手続きを済ませるため、役場へ。
手続きし忘れた事があったりして、ちょっと二度手間でしたが、その後は、警察署へ。
警察署の受付の所で、財布を置きっぱなしにしてしまった私sweat02
何やってんだか・・・。
おまわりさんが、気付いてくれたので、よかったですが、気を付けないと。

その後、パナソニックのキュビオスのプランニングをしてもらうために、ショールームへ。
カタログを見ていたので、あっさりと決まり、短時間でプランニング終了。
見積書を持って帰りました。

その後は、コリアタウンへ行き、サムギョプサルの材料や韓国のお惣菜などを買って、
家へ帰ってきました。
ちびっこ2人連れていると、オモニから、やたら声をかけられる・・・coldsweats01
売り物のホットックを子供達にくださったり。
あおちゃん、両手で持って嬉しそうに食べてましたhappy01

夕方、帰宅。
今日は、手続きなど慣れない事もあって、疲れました。
子供達もあちらこちらに連れて行かれて、疲れたと思います。
とりあえず、手続きなどは終わったので、後は、引っ越しと外構工事。
この2つが終わったら、落ち着けると思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 見学会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 見学会。 »