« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年10月26日 (火)

カローラ・フィールダー。

昨日に引き続き、今日も体調不良。
子供達を送り出した後、ちびっこ達と布団で寝てしまい、
起きたら、14時前でしたshock
泣いた後のように目は腫れているし、体は浮腫んでいるし、
自分の体じゃないみたいでした。
旦那が仕事の途中、戻ってきてくれたので、助かりましたが、
このダルさは何なのかなぁ?

起きた後は、いつものように家事をしていたのですが、
旦那が私の車が車検切れだから、今日、車検に出すとの事。
えぇ~、買い物どうしよう・・・と思っていたら、
代車でカローラ・フィールダーがやってきました。
早速、運転してみたのですが、すごいsign03
すっごく軽いんです。車自体が軽いような感じ。
運転もしやすいし、旦那に報告すると、
「カローラやで?トヨタが誇るカローラやで?」と言われました。
そうやったん?知らんかったわ・・・coldsweats01

でも、本当に運転しやすい車でした。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »