« ちょっと成長。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年10月14日 (木)

久々の打ち合わせ。

今日は、朝からタクの耳鼻科受診だったのですが、
旦那が一緒に行く予定が、仕事で無理になり、急遽私が連れて行く事に。
こういう時、やっぱり早起きしていないと、時間に追われるな~と思いますが、
まだ、風邪が完治していないのか、朝、スッキリ目が覚めず、
つい、朝食の準備に間に合う時間まで寝てしまいます。
早寝早起きしなければcoldsweats01

夕方から、久々に家の事で、打ち合わせ。
旦那は、よく現場の方に行っているのですが、私はちびっ子2人いるので、
ほとんど行けていませんでした。
(現場には、釘やら、電動のこぎりやら、危険な物がたくさんあるので。)
小学生組が帰ってきた後、子供達に留守番を頼み、
旦那と2人で打ち合わせに行く予定が、仕事が忙しくなったため、私1人で行く事に。
前見た時は、まだ骨組みっぽい感じだったのですが、壁が出来て、
かなり家らしくなっていました。
階段もついて、2階の子供部屋も見ました。
イメージ通りに仕上がっていて、大満足good
ただ、階段のステップ部分がなぁ・・・sweat02
鉄骨階段なのですが、ボルトが見えていて、ちょっといかつい感じsweat01
そこがもう少しスッキリしていたら、言う事なかったのですが、残念。
今日は、クーラーの事や棚の事、階段の手すり、トイレの収納、カウンターの件などなど、細かい打ち合わせとなりました。
私1人では返事出来ない事もあり、旦那と相談しないといけない事は、
メモに書き留めて帰ってきました。
引き渡し前に、見学会をさせて欲しいと言われ、
最初は見学会は快くokの予定でしたが、色々あって、今、悩んでます。
良い案が出るといいんだけど。

来月は、いよいよ引き渡し。
家の完成が楽しみですhappy01

|

« ちょっと成長。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと成長。 | トップページ | +今日のご飯+ »