« 歯科受診。 | トップページ | 寝不足・・・。 »

2010年10月24日 (日)

アクアライナーと叙々苑。

昨日の夜も仕事に行き、休みの日の今朝も仕事の電話がかかってきた旦那。
一旦断ったものの、やはり人がいないという事で、旦那が行く事に。
義父は今になって、色々と痛感しているのではなかろうかと感じています。
とにかく、早く社員さんを増やして、仕事がうまく回るようにしないと、
本人もしんどいでしょうし。

旦那は仕事に行ったものの、2時間くらいで帰ってきたので、
その後、用意して、お出かけ。
今日はちょっと贅沢をさせてもらいました。
まずは、『アクアライナー』に乗りに大阪城近くまで行きました。
今まで乗った事無かったんですよねcoldsweats01
002
子供達も嬉しそうでしたhappy01
船内からは、中之島公会堂が見えたり、
003
小さくでしたが、大阪城も見えました。
004
1時間の乗船でしたが、なかなか楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote

その後、パナソニックのショールームへ。
家の事は全て終わり、後は来月の引き渡しを待つばかりなのですが、
今度は、外構工事や引っ越した後の事を考えていかないといけなくて、
とりあえず、テレビ台をどうするか・・・という事で、
配線などスッキリまとめられる『CUBIOS(キュビオス)
というパナソニックの収納を見に行ってきました。
スッキリして良い感じgood
やっぱり、テレビ台はコレに決まりかなぁ?
カタログをいただき、パナソニックを出たのですが、そろそろ眠たいシンとあお。
ちょっとややこしくなったので、一旦車に戻る事に。
案の定、車に乗るとすぐ寝たあお。
なかなか寝なかったシンですが、20分くらいで寝てしまいましたcoldsweats01
しばらくドライブの後、晩ご飯を食べに、またまた大阪城付近まで戻ってきました。

旦那が前から行ってみたいと言っていた『叙々苑 游玄亭』へ。
005
かなり高級な焼き肉屋さんwobbly 内装もすっごく豪華でしたshine
子連れなので、座敷を予約。
料理は游玄亭会席をいただきました。
007
008
009
010
011
012
013
014
015
このメニューにアイスまで付いていました。
冷麺とあわび粥は1つずつオーダーして、分けていただきました。
子供達は単品で食べたいメニューを頼み、シンとあおはクッパでした。
残念ながら、量が多すぎて、残してしまったのですが、お腹いっぱいで大満足lovely
付いてくださった店員さんのサービスも良く、楽しい時間を過ごせました。
また機会があれば、行ってみたいです。

|

« 歯科受診。 | トップページ | 寝不足・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科受診。 | トップページ | 寝不足・・・。 »