« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年10月15日 (金)

参観日。

今日は、ののとタクの参観日。
シンとあおを連れて行ってきましたschool
今日の参観は、ののは音楽、タクは国語でした。

タクは、よく発言し、「それわかるsign01」とか大きな独り言までcoldsweats01
わからないと言っているお友達の所へ行って、教えてみたり、
ものすごく世話好きな感じがしました。
家では、ちょっと違うので、学校でのまた違うタクの顔を見た気がしましたconfident

ののは、二部合唱とリコーダー演奏でした。
二部合唱は難しそうでしたが、(私も苦手でしたsweat02
リコーダーは、上手に吹けていたと思います。

シンはおとなしくしてくれているけど、暴走するあおがいたので、
ゆっくり参観を見る事は出来ませんでしたが、
それなりに子供達の成長を見る事が出来、よかったですconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »