« 入園前サークル15回目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年10月29日 (金)

炭酸水と飲むザクロ酢。

今まで、炭酸水はペリエを飲む事が多かったのですが、
ペリエは瓶に入っていて、重いし、割れると危ないので、買わなくなっていました。
ペットボトル入りの天然炭酸水は無いかな~と探していたところ、
このゲロルシュタイナーという炭酸水を見つけました。
002
結構、炭酸が強めです。
前は、コップにペリエと飲むザクロ酢を入れて飲んでいたのですが、
飲む度にコップに入れるのは面倒なので、この炭酸水にしてからは、
直接ペットボトルにお酢を入れて飲んでますcoldsweats01
004
綺麗なピンク色の水になってます。(横着ですねcoldsweats01
炭酸で酢の味もやわらぎ、美味しく飲めます。
ザクロ酢は韓国産の物。
003
これは、以前すみれはんが紹介していたお酢です。
すみれはんの詳しい説明はコチラ
(下の方までスクロールさせてくださいね。)
女性にとって、良い効果をもたらすようなので、飲んでますconfident

|

« 入園前サークル15回目。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園前サークル15回目。 | トップページ | +今日のご飯+ »