« +今日のご飯+ | トップページ | 撃沈。 »

2010年10月 7日 (木)

どうなるのか・・・。

子供達の風邪がうつってしまい、早めに葛根湯を飲んで、
悪化しないようにしていたのですが、悪化しました。
鼻と喉の奥が痛いですdespair
今日は、頑張って、運動だけはしたのですが、
しばらく、早起きと運動はお休みしようと思います。

旦那の会社の社員さん、少し前に手術した人なのですが、
術後の経過が思わしくないようで、仕事が思うように出来ないようです。
夜担当の人だったのですが、その人が仕事出来ないとなると、
夜の仕事の負担は全て旦那が引き受けないといけなくなります。
昨日の夜中は、1時に仕事に出て、帰ってきたのは5時。
それでも、次の日は普通に仕事なので、こんな事を続けていたら、
体を壊してしまうと心配だったのですが、夜の仕事が入った時は、
翌日は、半休をもらえる事になりました。

私自身、前々から、今の会社の体勢には不満があって、
誰かが倒れたら、1人に負担がかかるとか、そういう状態を打破すべきで、
1人に集中して負担がかからないように、社員を増やし、
仕事が出来る人間を増やすべきだと思っていたのですが、
義父には、そういう先見の明は無いようです。

とりあえず、今の状態では仕事が回らないと思うので、
早速1人社員さんが増えましたが、1人じゃ足りない。
旦那が体を壊すか、キレて仕事を辞めるか、
そんな状態が、すぐ来るような気がしています。

本当に、どうなるのか不安です。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 撃沈。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 撃沈。 »